FAQ〜よくある質問〜

FAQ

Q,席の予約はできますか?
A,基本的に予約は承っておりません。
5名様以上団体様のご利用の場合、部分の貸切という形でご案内をさせていただいております。
詳しくは下記URLを御覧ください
http://esportscafe.co.jp/system/ 

Q,ゲームアカウントは貸出がありますか?
A,ゲームをプレイする際に必要なアカウントはご自身でご用意ください。
当店のサービスはPC、周辺機器、スペースの貸出となっております

Q,〇〇のゲームはプレイできますか?
A,当店のサービスはPC並びにその周辺機器の貸出でございます。
各ゲームの動作については一般的な推奨スペックを満たしたPCはございますが、
プレイ方法についてはご自身でメーカー様にお問い合わせください。

Q,ゲームアカウントは貸出していますか?
A,ゲームプレイに必要なゲームを購入済みのアカウントはお客様ご自身でご用意ください。
当店のサービスはPC、周辺機器、スペースの貸出となっております

Q,PC機器以外のPS4、PS5やSwtichなどは利用できますか?
A,備え付けのPC機器以外は基本的にご利用していただけません。

Q,個室がありますか?
A,ございません、全席オープン席です。

Q,営業時間を教えてください
A,24時間年中無休でございます。イベントなどで休業する場合は事前に告知を行っております。

Q,喫煙スペースはありますか?
A,喫煙ボックスが店内にございます。電子タバコなど含め煙の出るものは座席の喫煙は不可とさせていただきます。
(2020年4月1より東京都受動喫煙防止条例により禁煙とさせていただきました。)

Q,未成年でも利用できますか?
A,18歳未満の未成年の方は22~5時の間はご利用できません、上述の時間帯以外は自由に可能です。

Q,登録時に身分証は必要ですか?
A,公的機関等で発行されたご本人様確認書類が必要です。
(運転免許証、在留カード、学生証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード、年金手帳等)

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/keiyaku_horei_kohyo/horei_jorei/in_cafe_jorei/user.html

Q,〇〇ゲームはインストールされていますか?
A,基本的に今現在e-sportsと呼ばれて流行しているタイトルは導入をしております。
インストールされていないタイトルはご自身でダウンロード・インストールしていただいて構いません。

Q,支払いは現金や電子決済は可能ですか?
Q,スマホ決済・クレジットカードの支払いは対応していますか?
A,各種クレジットカード,電子決済に対応しております。
paypay,Linepay Alipay(支付宝),kakaopay
Visa/Mastercard(R)/UnionPay(銀聯)/JCB/American Express/Diners Club/Discover
交通系電子マネー/iD/QUICPay

Q,忘れ物がありましたか?
A,恐れ入りますが直接店舗にお越しいただきご確認ください。

Q,時間の残高を確認したい
A,恐れいりますが、直接店舗までお越しください。ご案内させていただきます。

Q,配信、ボイスチャットは可能ですか?
A,可能です 設定はお客様ご自身でお願いいたします。

Q,登録したアカウントIDやパスワードを忘れました
A,ご本人様確認書類を店頭カウンターでご提示いただければ、再設定いたします。

Q,ブートキャンプ利用は可能ですか?
A,こちらをご確認ください。
http://esportscafe.co.jp/about_bootcamp/

Q,団体での利用は可能ですか?
A,こちらの団体利用の項目をご確認ください。
http://esportscafe.co.jp/system/

投稿日:2018/02/07 更新日:

Copyright© ESPORTS CAFE , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.